HOME > NEWS & TOPICS > 「新緑号」新商品発売開始について

NEWS & TOPICS

2023年04月21日
「新緑号」新商品発売開始について

平素はとうてつグリーンツアーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、ホームページ内にて「新緑号」を発売開始させて頂きました。

新商品には、伊吹山へお散歩タイム&お千代保稲荷コース、三谷温泉松風園で宝石御膳と岡崎大河ドラマ館コースをご用意しました。

伊吹山コースは牛すき焼き弁当付きで、お千代保稲荷では3種食べる気チケットがついて7,800円と大変値打ちなコースとなっております。もちろん全国旅行支援対象商品となります。

松風園で宝石御膳コースは、16種類のネタを手巻き寿司にして召し上がって頂くカワイイお洒落な松風園オリジナル御膳です。今話題の岡崎大河ドラマ館の見学もあります。5月・7月はガン封じの寺で有名な「無量寺」でおもしろ法話、6月は形原温泉であじさいまつりを見学できます。

 

現在、グリーンツアーに掲載しております山梨県・長野県以外の商品につきましては、全国旅行支援対象商品として販売しております!いつ対象外となるか分かりませんので、ご予約はお早めにお願い致します。

 

とうてつグリーンツアーで、「新緑」を感じにお出かけしませんか。

  

グリーンツアーのパンフレットは、多治見駅前店、土岐店、東濃鉄道各営業所(車庫)、東鉄商事、東鉄タクシー各営業所、グリーンツアー販売をご協力いただいております旅行会社様にございます!!是非とも一度ご覧くださいませ!

202303新緑号 表

202303新緑号 裏

今後とも「とうてつグリーンツアー」をどうぞよろしくお願いいたします。