HOME > NEWS & TOPICS > 「春号」新商品発売開始について

NEWS & TOPICS

2023年02月24日
「春号」新商品発売開始について

平素はとうてつグリーンツアーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、ホームページ内にて「春号」を発売開始させて頂きました。

新商品には、吉野千本桜や信州白樺湖の旅、となみチューリップとあたたかな春を感じる商品のほか、今話題の徳川家康ゆかりの地めぐり(浜松)やみんな大好き伊良湖メロン狩り(6月分)もございます。

宿泊商品には、グリーンツアー久々登場「圧巻の雪の大谷フェスティバル」、「名湯草津温泉」と人気のスポットを集めました。

また、現在好評頂いております、鳥羽味覚対決、冬の味覚の王者蟹料理、久能山いちご狩りの3コースにつきましては、4月分の追加設定をさせて頂きました!!

【4月の全国旅行支援について】4月以降全国旅行支援の延長が発表された場合の対応につきましては、分かり次第ホームページ内にて掲載させて頂きます。現在は正式発表されておりませんので、4月分につきましては、通常販売代金でのご案内になります。ご了承くださいませ。

 

ようやくですが、少しずつ暖かな日も増えてきましたね。

とうてつグリーンツアーで、「春」を感じにお出かけしませんか。

  

グリーンツアーのパンフレットは、多治見駅前店、土岐店、東濃鉄道各営業所(車庫)、東鉄商事、東鉄タクシー各営業所、グリーンツアー販売をご協力いただいております旅行会社様にございます!!是非とも一度ご覧くださいませ!

2023春号(表面)  2023春号(裏面) 

今後とも「とうてつグリーンツアー」をどうぞよろしくお願いいたします。